しまむら全力祭で、11月21日(土)発売の
ハッピーバッグ(福袋)の中身が凄過ぎる!
5点セットで1000円+税でした。

ヒロココシノとのライセンス提携により誕生した

しまむらブランドの『HK WORKS LONDON』。


洗練されたデザインがとても人気のブランドですが、

それが1枚200円で手に入るなんて信じられます?


ラウンドネックの色違いも店頭にはありましたが、
特に売れていたのが、Vネックのタンクトップ!
5枚も入って1000円+税は破格です。

チラシには広げた状態のVネック5枚と、
パック状態のラウンドネック5枚が掲載されて
います。すごい人気でした!!

キレイに折り畳まれて入っています。
アンダーウェアにしておくには勿体ない素敵デザイン。

ゆるゆる着たいのと、Vネックが好きなので、
私はVネックタイプのLにしました。
カラバリも絶妙で、すっごくタイプでした。

同日購入『LOGOS DAYS(ロゴス デイズ)』
福袋も本日ご紹介しております。よかったら!
気になったら、品番からお問合せしてみて下さい。
意外にもお取り寄せで手に入る可能性もあります。
 
即完売したバッグが再入荷してるぅぅぅーーー。
 

   
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。