しまむら全力祭がスタート!11月18日(水)発売の
裏地あったかパンツをイロチ買いしました。
CMでもおなじみ、しまむら「裏地 あったかパンツ」!

冬のマストアイテムあったかパンツが

レギンスパンツとして暖かく、スリムに!

そしてプチプラになった最高すぎる逸品登場。


素肌にやさしいシリーズ
裏地あったかパンツ 吸湿発熱 +3℃
スキニーレギンスパンツなので、美シルエット!

裏側が滑らかで素肌にもやさしく、そして暖かい!
しまむらの技術がつめこまれたCLOSSHI商品。
これはマジおすすめ。買えてよかったーーー。

レギンスだと寒いし、パンツだとごわごわ。
なんて時に丁度よく、私の心にもフィットしました。
もう冬はずっとこれでいいや、と思っている程。

チラシでは・・・
1500円で裏地あったかパンツが買えるの?
と目を疑った商品でした。(通常は3000円程)

着脱もラクで、程よく伸びますが、それでいて
シルエットもキレイ。冬場にブーツインする時も
このタイプなら、するーっと入りますね。

ふんわりしたトップスに、スリムなパンツは
脚細見え効果も抜群。まさに理想が詰まってる
パンツと出会えました。是非履いてみて!!
お取り寄せもお勧めしたいです。

即完売したバッグが再入荷してるぅぅぅーーー。
ショッピングカート折りたたみ ブラックキャリーバッグ キャリー 軽量 コンパクト 保冷 クーラーバッグ エコバッグ おしゃれ 旅行 運動会 アウトドア ピクニック ギフト ショッピングバッグ (ブラック/ナチュラル) エコバッグ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 マイバッグ トートバッグ 買い物バッグ シンプル ギフト 新生活

   
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。