100円ショップのSeria(セリア)で発見したスカーフで
バッグをリメイク!このデザイン、正直ツボです。

ペイズリー柄は確実に高見えすると思うのですが、
セリアさんではこんな素敵な商品があるんですね。
発見し、心躍りました。

マルチタイスカーフ柄という商品で、
首に巻いたり、バッグに巻いたり、髪に巻いたり、
いろいろ使えるマルチスカーフ。

柄もなかなか素敵で、100円には100%見えないと
私は思います。絶対絶対かわいい!!

先日並んで購入した、DEAN & DELUCAバッグに

巻いてみました。わーーー合うーーー!!



ちなみに奥に配置した、ペイズリー柄のバンダナも
大人っぽいモノトーンでなかなか好みでした。
こちらもセリア商品です。

 

Go to トラベルも、Go to イートも行かれる方は
楽しんで下さい。たまにはリフレッシュ~♪♪


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      
                               

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。