しまむら全力祭がスタート!
初日の11月18日(水)朝、ディズニーファンも
殺到か、飛ぶようにプチプラディズニー商品が
売れてました。人気のミッキーバッグをGET!!

こちらの中綿バッグ。いくつか絵柄があるのですが、

ディズニーのバッグが900円という事もあり、

複数買い、まとめ買いの方が多かったです。


ふわふわの中綿が入ったバッグ。
マグネットで留まり、中にはオープンポケット2つ、
ファスナーポケット1つがついています。

500mlのペットボトルが横に入る程。
収納部の高さは、500mlペットボトルが3本入るくらい。
小さめながら、身の回りのものは収納できそう。

お店により、人気集中するアイテムは違うと思いますが、
私が行ったお店では、ミッキーは瞬間的に売切れた程、
大人気でした。ペコちゃんはまだありましたが…。

そんな大人気のミッキーマウス商品ですが、
しまむらでは驚きの安さで新商品が続々入荷!
同時発売のハンカチも200円という破格!
※靴下は1週前に発売ですが、同じく200円※

ハンカチも絵柄を選んでいる場合ではない
人気で、残っているものを買わせてもらいました。
デザインも可愛く、プチプラなのはしまむらマジック!

同時に購入したポーチ、こちらもミッキーが
大人気でした。私はアリエルにしました♪♪





   
   
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。