しまむら全力祭がスタート!
初日である、11月18日(水)の朝、開店と共に
人だかりが出来、人気殺到だったポーチがコレ。

アリエルだけは絶対に買いたいと思ってたので
手を伸ばした瞬間に、第二希望だったミッキーは
売り切れました。人気が凄過ぎる!!!

という訳で2つ目はスヌーピーにしました。
ディズニー等の人気のキャラクターのポーチが
300円という事で、人気が集中した様です。

それぞれ、表面はダイカットのプリント画がついてます。
裏面はネームタグ。四角い形で使い易いです。

大人気だったミッキーポーチはチラシ掲載されてます。

私が一番欲しかったアリエルは、
綺麗なエメラルドグリーン地でとってもキュート!

ポーチの中の色もキレイでした。
ポケットが1つついた、シンプルなポーチです。

余談ですが、ドラッグストアでは歯磨き粉を
購入したのですが、こちらもアリエルでしたが、
歯磨き粉も丁度よく収納出来ました^^

ジェラピケのバッグが付録に!これは即買い!
   
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。