しまむらで先日購入した名画コレクション。
レオナルド・ダ・ヴィンチ「モナ・リザ」に続き、
フィンセント・ファン・ゴッホ「ひまわり」発見!

こちらですが、クッションだと思ったら「マクラ」の分類
だったので、現在表示価格より、3割引の対象。
レジにて値下30%OFF★11/18(水)~11/23(月)★

定価 1790円+税 でしたが、
セール価格で 900円+税 になってて、
更にここから3割引なんです。安すぎでは?
W割引に感激し、即買いしちゃいました。

お店により、在庫状況とセール価格は異なりますが、
ご参考まで。モナリザもひまわりも、セール期間中は!

更にこんなに安くなるんです。凄過ぎーーー!
気になったらセール品のW値下げ、狙ってみてね。
990円→693円(税込価格)

裏側は無地なので、名画を忍ばせて使っても。
※カバーは取り外して洗う事も可能です。

亡き祖父が大好きだったゴッホの名画。
まさかこんな形で出会いがあるとは!
ちょっと良い雰囲気ありますよね。

ジェラピケのバッグが付録に!これは即買い!
   
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。