100円ショップDAISO(ダイソー)で衝撃だった商品。
鬼滅の刃だと思ったのに、和柄ノートとな!!
鬼滅じゃない!!という事にビックリ。

どこにも鬼滅の刃とは書いていません。
でもそうとしか思えない件。。。
市松模様 竈門炭治郎
亀甲模様 冨岡義勇
鱗模様 我妻善逸 ・・・に見えます。

中は普通のノートです。ネタにお1つ如何でしょうか。
っぽいノートとして、気軽に使えます。

ちなみにこちらのコーナーに置いてありました((笑))
もう確定かと笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ジェラピケのバッグが付録に!これは即買い!



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。