しまむらで昨日購入したマスクです。
めずらしく再入荷していました。
驚きのお値段。ファッションマスク各190円+税

花柄2種類は先に買っていたのですが、

チェック柄が多めに入ってたので、1枚GET!

優しい秋の色合いで馴染の良いカラーです。

以前の着画が残っていました。サイズ感はこれ位。
息苦しさがなく、オシャレ感もあっていいですね。

裏側は白い布が当てられています。
マスクひもはデザインに合う色が配色。
ゴムはサイズ調整が可能なアジャスター付き。

最近の一番のお気に入りマスクは、
やっぱりレースマスク。柄がダントツ好みで・・・。

【しまむら購入品】新作マスクに一目惚れ&イロチ買い

ジェラピケのバッグが付録に!これは即買い!



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。