毎年買っちゃう、ローソンストア100の『100円おでん』。
一人の夕食にも対応する、冬のごちそう決定版。
冷えた身体をじわじわと温めてくれる「おでん」は、
1人ご飯にもおススメ!特に売れてるネタはまとめ買い!

100円おでんは売り場もかなり充実してます。

お手軽調理、具材いろいろ揃ってます。

味付けおでんたまご、味付け大根は

味もしみてて、温めるだけですぐに食べられる!


何店舗か見て回った所、特に大根が売れてて、
品切れしているお店もありました。
私も一押しなのが、おでん用大根です!!

安定の100円。おでんの大根にとろろ昆布を
乗せて食べるのが、我が家では定番だったので
とろろ昆布も一緒にGETしてきました!!

買ってきた具材をお鍋で温めたら、
もう食べられるという時短。好きな具材だけを
選んで買えるのも嬉しいポイントです。

大根はすごく厚切りで、味もしみしみで最高です!
ホクホクのしゅみてる大根にとろろ昆布を乗せて。

ヤバうまーーー。悶絶級の味わいでした。
冬場、これヘビロテします。1人おでんも手軽に実現!
コスパ最高の冬のごちそうです。


ジェラピケのバッグが付録に!これは即買い!




楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。