しまむらで購入した衝撃商品。その名も・・・
パワーストーンスカーフ。
初めて見たんですが、こんな商品あったのね。

セールで驚きの値下げ価格になってました。

780円→110円(税込)85%OFF!


スカーフもシルク混です!
ストーンリングにシルク混のスカーフと考えると
素材にもコダワリのある商品だと!!

4種類あった様ですね。 
黄色は金運ラッキー運、
橙色は家庭運
緑色は健康運、美容運
白色は厄除け
パワーストーンの意味や効果については、
その効能を保証するものではございません
という注意書きが衝撃でした。
当然そうですが、こういうクレームあるのかな。

リングは中指に入る位のサイズでした。
スカーフリングだけでもかなりの激安価格。
スカーフ留めに使いたいですねーーー。

ジェラピケのバッグが付録に!これは即買い!



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。