ティファニーさんとカフェも出来る。
FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー!
gotoイート出来ると聞いて、ようやく参加した矢先、
gotoイート終了だそう。めっちゃ早かった終わり…。

フレッシュネスバーガーさんを予約利用したら、

予約席までご用意頂き、ファーストフードなのに

「予約」「予約席」「コース」といった聞きなれない

ワードとご対応に感激!!素晴らしかった。

もっと早く参加しとけばよかったと大後悔。


紅葉を眺めながら、レモネードを頂きました。
席までバーガーは運んで頂けたし(普段もそうでは
あるんですが、ご対応がとても丁寧で・・・)
ちゃんとコース的なご提供で、感動しました。

実は初めて食べた、フレッシュネスバーガー。
これ、美味しいですね。新しい発見も!!
一番最後に一番感動した事、書きますね。

途中、テイクアウトに切り替えるも、笑顔で対応頂き、
何かとフレキシブルな対応も嬉しかったです。
急に大混雑したので、公園で続きを食べました。
ティファニーさんも本日は真っ白ホワイトコーデ!

そしてそして、中でも感激したレモネードの話。
飲みほした時に出て来た物にビックリしたんです!

みてっっ。こんなにレモンが入っているなんて!
超驚きました。コスパ最高ではないですか。
レモン好きにはたまりません。超豪華ドリンク!
やっぱりフレはファーストフードとは思えない。
本日の私のコーデはコチラです。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12637622691.html

 

Go to トラベルも、Go to イートも行かれる方は
楽しんで下さい。たまにはリフレッシュ~♪♪


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      
                               

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。