100円ショップCan☆Do(キャンドゥ)購入品です。
贅沢肌ざわりふんわりマスク。実は前から気になってて。

贅沢肌触りふんわりマスク
↑まさに読んで字のごとく、このまんま!

5枚入りの100円マスクです。

柔らかい不織布が優しくフィット!

立体3層構造の贅沢肌触り、

本当にふんわり、ふわふわマスク。
ふっかふかなの!柔らかさ、厚み、優しさが凄い!


私だけかもしれないんですが。

何かにてません?書体とか配置とか雰囲気とか。


除菌ジェルも、こちらはパッと見ですが。
最初キレイキレイさん達に見えて
二度見しました。私だけでしょうか・・・。

毛染め4点セット、マスク脇にあったのですが
こんな便利な物まで!と驚きました。
ケープ、コーム、手袋、イヤーキャップのセット(驚)

そしてピルカッターケース。リピ買い!
錠剤を半分にカット出来る、便利商品です。
開けてみると、錠剤を固定できるガードと、
ステンレスカッターが確かについています。
薬の錠剤の粒が大きくて、難儀してました。
薬を飲むのがあんなに苦痛だとは知らなくて。
これがあればもう安心!いい物、手に入れました。