100円ショップDAISO(ダイソー)で推しアイテムに
なってたアイテム!入荷から1週間で品薄に
なってて、当初全種買いしておけばよかったと
後からめちゃめちゃ後悔した、逸品です。

だんぜん!バイヤーおすすめ
水に濡らすだけで泡立つ石けん
外出時に便利なポケットサイズ


シトラス、ソープ、ジャスミン、

グリーンティの香りの4種類。


何とか残っていた、シトラスの香りとジャスミンの香り。
すごく久しぶりに紙せっけんを使います。
これでいつでも清潔。アウトドアでも旅行先でも!

香りもいいし、1回分に丁度よいサイズを携帯
出来るっていいですね。ケースのデザインも可愛い!
他の種類も見つけたら買いたいですーーー。

レジ前で一緒に購入したのは、お掃除用綿棒。
加熱式タバコ用と明記されていますが、PCの隙間、
スマホの溝等、色々な所をキレイに出来ます。

エタノール配合で細かい隙間や溝の汚れを
キレイに出来るってすごくいいと思うーーー。
身の回りの大掃除にもお役立ち間違いなし!!

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!  

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。