しまむらで購入した、新作プルオーバーを試着。
多くのお店で現在見かける新作ですが、
見た目よりもすごい仕様なんです、コレ!

最初、ブラウスとのレイヤードだと思って

手に取ったんですが、実は全てがカットソー生地。

だから着心地がすごく柔らかく、優しい。そしてラク!


サイドにはリボンがついているので、横からみても
可愛い、ドッキングカットソー。1枚でキマル!!
1290円で買えるのはしまむらならでは!

コーデにも悩まずにストンと着るだけ。
ブラウスの様にも見える、優秀な1枚。

GUのブーツ以外はしまむらです。
パンツスタイルに特に相性のよいチュニック丈。

 

Go to トラベルも、Go to イートも行かれる方は
楽しんで下さい。たまにはリフレッシュ~♪♪


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      
                               

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。