しまむらで今月発売になった700円のワンピース。
まだ店頭に残っていたので買ってみました。
700円でワンピが買えるって、やっぱり凄い!

購入したのは、Vネックのニット素材のワンピース。

丈が短かったので、即買いはしなかったんですが、

レイヤードして着用したら可愛かったです!


●今日のコーデアイテム●
▶しまむらレースカットソー 前シーズン
▶しまむらワンピース 今季
▶GUブーツ 今季

HUG.Uさんの、ペチワンピースは一体感が凄く
出るので、ペチワンピの中でもダントツお気に入り。
シフォンのホワイトを着用。ひらひら感が可愛い!
もう少し丈が欲しいな、というワンピはペチワンピで
丈感をプラスすれば、超お気に入りワンピに昇格!



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!  

          

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。