久しぶりにららぽーと!
シルバニアファミリー 35周年イベント、ギリギリ間に合い
ました。パンダの赤ちゃん可愛すぎるーーー。

ちなみにシルバニアファミリーって意外に大所帯なの、

ご存知でしたか??見てビックリ!!


マジかーーー。こんなに家族いっぱいいるの?
いつもパンダしか見て無かったよ・・・((笑))

そんな週末、レジとドリンクで大行列。20分位かな。
大人気のスタバで、私がどうしても飲みたかった、
ジンジャーブレッドラテ!毎年の大好物ドリンク!

この時季だけのめる、ジンジャーブレッドラテ。
ほんのり甘くてスパイシーな風味のラテは、
ホリデーシーズンだけの特別な味わい。今だけ!

毎年、もう飲めるだけ飲みます。
体の中からあたためてくれる一杯で、ほっとリラックス
したい時にも絶対お勧め。やっぱり美味しいぃぃぃ。

テイクアウトして、ほっこり飲みながら帰宅。
ホリデーシーズンの最初に絶対飲むドリンク!
冬の楽しみ、ホリデーシーズン限定ドリンク。
皆様も楽しんでねーーー。

週末コーデはコチラでご紹介しています。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12636374209.html

楽天マラソンでポチしたお水とスタバ限定品!

 
Go to トラベルも、Go to イートも行かれる方は
楽しんで下さい。たまにはリフレッシュ~♪♪


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      
                               

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。