セブンイレブンで探しに探していたスイーツ。
ようやくGET出来ました。セブン‐イレブン限定です。
TBS系の火曜ドラマ「この恋あたためますか」コラボ、
タイアップスイーツ。やっとGET---。

ズラリと並んだ売り場を見た時、奇跡かと思った程。

くる日もくる日もスイーツが並んでいなくて、

勇気を出して、セブンイレブンスタッフ様に

どうしたら手に入るか聞いた所、コツが掴めました。


チルドの入荷はお店に寄り前後する様ですが、
多くのお店が14~16時の時間帯入荷だそうです。
詳しくはよく行くお店の方に聞くと教えてもらえます。
早く聞けばよかったね・・・。
「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」160円+税

更に、お店の方が「1店舗あたり、15個上限の
発注商品になっているので、毎日15個入荷
してても、全然間に合わない人気で。後は早めに
買いに来てとしか言えないんですけど」との事((笑))
フレンドリーなスタッフ様の心温まるアドバイスにより
やっとGET出来た、待望商品。嬉しくて嬉しくて。

しかもかなりの再現度でめっちゃ美味しい!
ドラマでは、森さん演じるコンビニ店員アルバイト
樹木が考案したシュークリームが、中村さん
演じる浅羽が社長を務めるコンビニチェーン
「ココエブリィ」で商品化され、爆売れします。

現実世界でも爆売れするなんて、すごいですね!
もっちりした皮にザラメが食感のアクセント。
とろりとしたチョコクリームが絶妙な美味しさ。
甘すぎず、苦すぎず、これは売れちゃうね!!
中にはクーベルチュールチョコを使った
ホイップクリームでなめらかな食感のクリームが
たっぷり入ってて、これが旨い!マジおススメ!

楽天マラソンでポチしたお水とスタバ限定品!

 
Go to トラベルも、Go to イートも行かれる方は
楽しんで下さい。たまにはリフレッシュ~♪♪


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      
                               

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。