DAISO(ダイソー)で購入した商品、ご紹介します。
探しに探していた、温感マスクをとうとう発見しました。
吸湿発熱生地マスク。ちょっとお高いけどイロチ買い!

やっとやっと大量入荷してくれました。
結構奥が深くて、50個ずつ位はフック掛けされてます。

スモールサイズとレギュラーサイズがあり、

それぞれ白と黒の2色展開。

2枚入りで500円でした。ダイソーでは高めライン!


立体縫製なので、顔にピッタリフィット。
耳ひも長さ調節用アジャスター付き。
いずれも裏地はグレーになっています。

スモールには女性らしき着用イメージが描かれてて、
レギュラーには男性の着用イメージが描かれてます。

白スモールサイズの裏と表はこんな感じ。

黒レギュラーサイズの裏と表はこんな感じ。

レギュラーの上にスモールを重ねるとこれ位の差が!
結構サイズ差がしっかりあるマスクの様です。

つけてみた所、保温性もあり、柔らかい生地で
吸湿発熱ならではのじんわり温かさもあり、
負担なくつけられる点では非常によいのですが。

脇の方が生地がゆるい気が私はしました。
ちょっと浮いてしまうので、お洗濯して繰り返しは
やや心配があるかも。柔らかさでいくとお肌への
負担は軽減されているので、その点はGOODです!

 
  


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      
                               

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。