週末、SNSでバズっている「コメダ珈琲店で人気の
「シロノワール」の無料カスタマイズが気になった為、
実際にやってみる事にしました。ワクワク!!
勇気を出してオーダーしたシロノワールがコレ。

「シロノワール」を「良く焼きで」注文したので、
サックサクのパリパリに仕上がりました。
そこに、ソフトクリームではなく、「生クリーム」
注入。さてさて、どうでしょうかああああ。

サクサクふわふわの温かいデニッシュパンを
良く焼きで仕上げてもらうと、更にパリパリ感が出て、
なかなかイイ!これはまたやりたいカスタマイズ。
生クリームと合わせるというのも新しい。

ただ、ソフトクリームの方が、熱いのと冷たいのの

コントラストが出るので、私はソフトクリーム推しかな。

生クリーム大好き!という方には生クリームをお勧め。

クリームたっぷり楽しめて、贅沢な味わいでしたよ。


私はあまり甘い物が得意ではなかった事を

思い出し、頼んでいたドリンクが来て、猛烈に感激。

しかもスナック付きなので、口が締まりますね!

コメダってやっぱり、小回りの利くいいお店だぁ。


モーニングも最高ですね。また行きたいな!!


 
Go to トラベルも、Go to イートも行かれる方は
楽しんで下さい。たまにはリフレッシュ~♪♪


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      
                               

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。