しまむらで11月7日(土)に発売したスヌーピー商品。
靴下がGET出来たので、かなりの満足感でしたが。
娘にもお土産をと思い、後からブランケットもGET!

ブランケットは数日前から気になってた、

スヌーピーがぎゅうぎゅうに描かれている柄。


ひざ掛けブランケット 70×100㎝
裏が全面ボアで可愛いです。1290円+税

スヌーピーとウッドストックの表情豊かなイラスト入り。
ぎっしり描かれているのが可愛い総柄です。

娘ティファニーさん、これあたしの!と即独り占め。

前日はスヌーピー靴下&レッグウォーマーもGET
週末は私的にはスヌーピーフェアでした。

内側ボア付きレッグウォーマー 350円+税

内側ボア付き2重編みソックス 450円+税


週末のチラシに掲載されています。
マフラーもとっても可愛かったです!!


週末のコーデこちらでご紹介しております。
https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12636370426.html
ブーツはコチラを着用。合わせやすく歩きやすい!