300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」で
ハンディフェイススチーマーを発見しました。
スチーマーがコンパクトに進化!!
これでどこでも潤えるーーー。

USB充電式「ハンディフェイススチーマー」は、

精製水や水道水を入れると微粒子ミストが

3分間噴出されます。以前、即完売だった

商品でしたが、今年も入荷された様です。


プチプラ美容家電がワンコインとかもう神すぎ。
微粒子ミストが深層まで浸透。ぷるる肌。
簡単水分誤球で乾燥予防が出来る!

ハンディフェイススチーマーホワイト
タンク容量・約15ml 加湿量 ・約2ml/ min
運転時間 ・約3分間(自動停止)
本体充電ケーブル取扱説明書が入ってます。

噴射中はこんな感じでライトがつきます。
ブルーに光って素敵。こんなに小さなサイズなので、
旅行にも持っていける程。すーてーきー!!!

すぐ隣にあった、ふくらはぎ着圧サポーターは
100円に値下げされていたので、同時にGET。
部分使い出来るのって珍しいですよね。

イメージとちょっと違う感じではありましたが、
見えない部分なので、パジャマの下に忍ばせて
美脚を目指したいと思いますーーーう。

 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!