タリーズ(Tully’s)新作ドリンクGET!
ガンダムに一番近い席で飲んできました。

もう絶対絶対美味しいでしょ!

&TEAルビーチョコ&苺ロイヤルミルクティー
ピンクのルビーチョコを使用したロイヤルミルクティーに

甘酸っぱいイチゴ果肉入りソースを合わせ、

フルーティな味わいに仕上げました。
https://www.tullys.co.jp/menu/drink/tea/rubychoco_roym.html


2020年11月1日発売の新作ドリンク。
「ルビー チョコ&苺ロイヤルミルクティー」
見た目にもすっごくキレイで、上質ないちごミルクの
様な味わいでした。いちご果肉がたっぷり乗ってます。

お久しぶりのタリーズでしたが、お天気も良く、
ガンダムに一番近い席が空いてました。
広々とした景色と冬ドリンクの最高時間。

店内にはクリスマスグッズもたくさん入荷してました。

ベアフルも新作が出ていますね。
サンタ帽をかぶった子もいました。

ベアフルエコバッグ。前回買ってしまったのですが、
次々に新作が出ていますね。チェック柄かわいいな。

そしてお待ちかね!11月11日から、ふちベアフルが
登場。うわーーー。また行ってしまうかも。ヤバイ!
冬ドリンク「マスカルポーネティラミスラテ」も発売中。

   
   

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!