100円ショップCan☆Do(キャンドゥ)で見つけた
新作和柄シリーズが「そんな気がする」「そうとしか思えない」と話題。私も一票投じたいです((笑))
鬼滅の刃の蟲柱・胡蝶しのぶさん風ポーチGET!

100均で手に入る素敵なスクエア型ポーチと

舟形ポーチ。これだけ見れば、蝶柄で偶然の一致

かと思われる所、売り場は実に興味深いのです。


色違いのラベンダー柄もあります。2色展開。柄も素敵!

髪にも飾れそうな?立体ウォールステッカーも展開。

メガネクロスやペンケースは
藤と蝶柄。この柄もまた、鬼滅に縁深い、藤も
描かれてて、ますます「っぽい」と思えてしまう。

売り場には、和柄シリーズで、和風絵柄の
靴下、ハンカチ、お箸、てぬぐい等も新発売!!

そして、ランチ巾着をみて、思いました。
これは、竈門炭治郎と竈門禰豆子の着物の柄では!
決定的でしょ。確信犯でしょ。なかなか粋です。
ぽい?ぽくない?私はぽくていいと思います。

スタバカード付きのVOGUEオススメ!