ティファニーさんとカフェ時間。
気に入って毎週通っているカフェでブランチ~♪
IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori

ティファニーさんにはササミをオーダー。
運ばれてくるなり、お目目くるくる。笑顔満開♪

私はカキフライランチにしました。

どれを頼んでもお野菜がたっぷり盛られる。

カキフライもサクッふわっで最高に美味。


ご飯もきちんと美味しく食べられて、ワンコ同伴も
OKというのは、本当に有難い。ランチも最高!

ホットティーでちょっとまったり。
黒砂糖いれるの、美味しいですよね。

ティファニーさんにつけてみたかった、
ダイソーのレオパサングラスに、
キャンドゥのレオパかぶり物((笑))
なかなかクセのあるハロウィンファッションに^^

お会計の時に、たくさんお菓子を持たせてくれて、
サービスもきめ細やかで大好きなお店。
毎週、私の癒しの場になっています。


白×グレージュのコーデは冬でも爽やかなイメージ。
そろそろブーツも履きたいですよね!!

今回着用している、チベットファーポシェットと
ブーツのリンクはコチラです!ご参考下さいませ。