楽天市場、牛肉とハンバーグの和牛壱場様から、
「肉の福袋」が届きました。めちゃ気になってたヤツ!
こちらの商品です。焼肉セット 福袋 2020 
黒毛和牛の焼肉が楽しめるお肉が4種ぎっしり!
総重量1kgの大容量セットなんです。
 
黒毛和牛 霜降り焼肉250g
黒毛和牛 赤身焼肉 250g
ハラミたれ漬け 300g
牛タン(塩付き)200g 

週末は、大好きな野菜屋さんに連日GO!
焼肉に合いそうなお野菜もGETしてきました。

さぁ、焼きますよーーーう。

夜は炭水化物をカットで、お野菜とお肉でディナー。

お肉4種は冷蔵庫で解凍し、そこから焼きます。

並べるだけでもすっごく豪華。超楽しめるセット。


左から・・・ 
黒毛和牛 霜降り焼肉250g
牛タン(塩付き)200g 
黒毛和牛 赤身焼肉 250g
私は赤身LOVERなので、特に楽しみ。ワクワク!

ハラミたれ漬け 300gのみ、袋入りなので、
袋から出して、お皿に入れました。お味噌の様な
コクを感じるタレ漬けなので、焼くだけで本格的な
味わいが楽しめます。すっごく柔らかいです。

ホットプレートで焼き焼き~。
タンも歯で噛みきれ、柔らかくジューシィです。
特にあっさりとした赤味肉は絶対ハマる柔らかさ。

霜降り肉はとろける食感。脂身の旨みも最高です。
自宅でほっこり焼肉パーティ。2人だと全部は
食べきれないので、明日また続きを楽しむ予定。

お好みのお野菜を用意すれば、すぐに食べられる
黒毛焼肉セット。肉の福袋は超お買い得価格に
なっています。年末年始に、クリスマスやお正月、
ちょっとしたお祝いにも華やぐ事、間違いなしッ。

楽天市場、牛肉とハンバーグの和牛壱場様から、
「肉の福袋」ご提供頂きました。詳しくはコチラ!



Go to トラベルも、Go to イートも行かれる方は
楽しんで下さい。たまにはリフレッシュ~♪♪

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!