バスケットはお好きですか?
Rakuten Sports Zone限定デザインの
NBAオールオーバーロゴ9FIFTYキャップと、
八村塁1.5号球ジャージーボール届きました!

ここでしか買えない!別注、限定商品。
NBAを愛するファンの方のためにチームロゴを
全面にデザインした9FIFTYキャップ。
八村 塁選手が所属する、ウィザーズロゴも!
※楽天スポーツゾーン様から、ご提供頂きました※
オリンピックもバスケットボールの試合観戦が当選してて、
継続して、開催日時が決定次第、いける予定でも
あるので、グッズでも気持ちを高めていきたいです。

Spalding 八村 塁 ウィザーズジャージーボール 1.5号球も
ここでしか買えない別注品。バスケが大好きな夫に
プレゼントした所、かなり感激されました!
※楽天スポーツゾーン様から、ご提供頂きました※

ユニフォーム同様、2色展開になってます。
いつか八村塁選手に会えたら、サインもらいたいな。
なんて、無謀な夢を抱いてます。八村塁選手の
シューズやグッズもすっごい人気ですよね。

【楽天別注】Spalding 八村 塁 ウィザーズジャージーボール 1.5号球 (ホワイト、レッド) / NBA ワシントン・ウィザーズ バスケットボール スポルディング インテリア ファングッズ サインボール 【楽天別注】Spalding 八村 塁 ウィザーズジャージーボール 1.5号球 (ホワイト、レッド) / NBA ワシントン・ウィザーズ バスケットボール スポルディング インテリア ファングッズ サインボール

さぁ、気持ちあげていきましょう!!
いつかバスケットボール観戦の時は絶対持っていく!

今日ポチしちゃった雑誌はコチラ!楽しみ~。

<先着100名様クーポンで1枚無料> 元祖裏起毛トップスM/L/XL/2XL/3XL 裏起毛 レディースカットソー 大きいサイズ インナー 長袖 2wayネック Vネック ハイネック ラウンドネック 半袖 ヒートウェア 子供服ダークエンジェル 極暖 あったかインナー <クーポンで3枚無料> 発熱裏起毛マスク 3枚セット 温かマスク 息がしやすいマスク 秋冬用 洗えるマスク 飛沫対策 大人用 子供用 予防 男女兼用 マスク 洗濯可 再利用可 UVカット 【 秋冬用保温マスク 】【秋冬 新作】【2020年10月新作】

Go to トラベルも、Go to イートも行かれる方は
楽しんで下さい。たまにはリフレッシュ~♪♪

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!