しまむらでブラウスを購入しました。
ツイードとブラウスがドッキングした、
レイヤードスタイル。1枚でキレイがキマル!

お値段もプチプラで、1290円でした。

コーデも悩まなくていいし、重ね着した様に見えて

1枚なので、着くずれる事もなく、着るだけ綺麗。


袖に程よいボリュームがあり、
裾フリルも多めに寄せてあるので、完璧高見え!

裾は後ろが長め。前が短めです。
スカートでもパンツスタイルでも、どちらもOK!

1枚で着てもよいのですが、思ったよりも前身ごろが
短くて、腰骨がくっきり出てしまうので、下に
フリルタンクを着用し、ダブルフリルにしました。

タイトなパンツではなく、ロングスカートや
ワイドパンツと合わせた方が腰骨のハリが
出ないので、1枚で着てシルエットが整い易そう。

今日ポチしちゃった雑誌はコチラ!楽しみ~。