週末カフェコーデをUPします。
ティファニーさんとカフェに行ったのですが、
満席だったので、テイクアウトして公園へ!

ちょこっとだけ、iki espressoで過ごしました。

https://www.ikiespresso.com/


有名な方のサインも多数。
リーチマイケルさんも先日来店されてました。

そんな週末コーデ!楽天ラインキング1位、
ティアードチュニックの新色を着てみましたーーー。
待望の長袖バージョンの登場ですよう。
前回もすぐ品切れしてしまった、大人気商品が・・・。

10月19日10時~24h限定で、1000円OFFで販売中。
ティアードチュニック、新色のグレージュを着用。
ふわふわティアードで、脚細見え効果も増し増し((笑))

本日はティアードチュニックとバッグが
(REAL STYLE)リアルスタイルさんの商品です。
トレンカとシューズはしまむら商品です。

今だけ!ティアードチュニック1000円引き。お勧め!
10月19日10時~24h限定で、1000円OFF↓↓↓



Go to トラベルも、Go to イートも行かれる方は
楽しんで下さい。たまにはリフレッシュ~♪♪

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!