急激な空気の乾燥に秋冬の訪れを感じます。
くちびるカサカサになる前に欲しかった
リップをHermesで衝動買い。

美しい口元のための総合的なコレクション

ルージュエルメス(ROUGE HERMES)リップバーム

美しいパッケージも魅力の一つです。

小さくてもリボン掛けして頂ける事に感激。
店内は予想以上に激コミで、リップ1本見るにも、
整理券を配布してました。さすが、人気ですね。

リップケアバーム ¥7,920
なめらかで伸びよく、なじみやすく、つけた瞬間に
とろけるような心地よい質感。
唇にも心にも潤いが増すアイテムです。

ビーワックス(蜜蝋)と
キャンデリラワックス(植物由来のワックス)をブレンドし
優れた保湿力を発揮。レフィルも近々発売予定だそう。
香り見本サシェもプレゼント頂きました。
バッグ等の中にいれると、優しく上質な香りで
満たされますとのアドバイス。 素敵ですねーーー。

ホテルで今年初めてのスイーツビュッフェも!

https://ameblo.jp/panda--cafe--panda/entry-12632307649.html


Go to トラベルも、Go to イートも行かれる方は
楽しんで下さい。たまにはリフレッシュ~♪♪

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!