セブンイレブンで買っちゃった。
セブン首都圏限定「ショコラミントマカロンアイス」!
入荷したてでした。通称、フォトジェニックアイス。

セブンプレミアム「赤城ショコラミントマカロンアイス」

ミントマカロン生地とチョコマカロン生地で、

ミントアイスをはさんだ爽やかな味わい。

販売価格は235円(税込)。


2018年にセブンに初登場した大人気のアイス。
マカロン生地は凍っていてもマカロンらしい食感が

楽しめる専用生地を使用してるんですって。


開けたら、中でズレではいましたが、
厚み等はパッケージのイメージそのまんま。
確かにマカロンでした!爽やかなミントフレーバー。
かわいい見た目とマカロン食感がクセになる。

スッキリ食べやすく、オトナが嬉しい美味しさ。
首都圏(東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県)限定販売
だそうです。セブンで見かけたら、即買い!!

冬季限定発売!バッカスもGETしたよ。

  

Go to トラベルも、Go to イートも行かれる方は
楽しんで下さい。たまにはリフレッシュ~♪♪

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!