ウェルシアで飛ぶように売れていた、
手ピカスプレー!手ピカジェルは見かける様に
なってきたけれど、スプレーは超久しぶりにみた。
次々に売れ、みるみるラス2に・・・マッハで購入!

もはやマスクは購入制限数が表示されて

なかったのに、手ピカジェル関連商品は

お一人様1点のみになってたので、今回は

スプレーのみGETしました!希少品ですね。


頼りになる文言が見てスグ目に入ります。
高濃度80%/アルコール消毒/日本製
広範囲のウイルス最近に効く、
手指消毒用アルコールスプレーです。

私的に558円というお値段も感激でした。
少し前までプレミア価格だったので、ドラッグ
ストアで定価で普通に買える日常に感激です。
今月、ウェル活に初参戦と思ってますが、
全然待ちきれずに買ってしまいました。
また20日にウェルシア、行ってみます!

一緒に撮影した、手ピカジェルたちは、
マツキヨでGET!多くのお店で入荷増えてますね。
手ピカジェルminiは今まで見た中でも極小サイズ。

小さいサイズゆえ、かなり目立たなく

フック掛けされているので、よく探さないと。


手ピカジェルminiはローズの香り。

超ハンディサイズで持ち運びもラクラク!

いつでもどこでも手洗い~。


水もタオルもいらない、すりこみ式。
細菌・ウイルスを素早く消毒!15ml入りです。
300mlサイズは750円程で販売されてました。

エアリズム待望のブラック!もうGETした?