マクドナルドに行ってきました。
キムタクさんのCMの影響で、モバコをオーダー
したくて、モバイルオーダーで三角パイもGET!

秋冬の人気の定番スイーツ「三角チョコパイ」!
今年は、「三角 チョコパイ 黒」と「三角チョコパイ 白」の
2種類から選べます。クーポンでプチ割引きあり!


今年はチョコクリームが10%増量しリッチになった、
サクサクのパイ生地で包んだ秋冬の期間限定の
ホットスイーツ。割ってみると、とろっとクリームが!
三角パイはアツアツも美味しいけれど、ちょっと冷えた
のも私は好きです。それぞれ好みかな??
サクサクパイととろりクリームが最高。

フィレオフィッシュもクーポンが出てたので、
一緒にオーダー。変わらない美味しさ~♪

10月14日(水)~27日(火)の2週間限定
「プレミアムローストコーヒー(ホット)」のMサイズを
通常価格150円(税込)が、期間限定特別価格で
100円!今だけMサイズ100円でお得!
モバコって何??
モバイルで買うコーヒーの事だよ!
というCMの影響で、今回モバイルオーダー初体験。
クーポンもまとめて使用出来、支払いも超スムーズ!

雨の中、クーポン出して、選択して提示して支払って。
といった手間がなく、スッと受け取れる事に感動した
のですが、ただ一つだけ、落とし穴が!
ご存知でしたか?モバイルオーダーって、
ポイントがつかないのね。
楽天ポイントもdポイントもつかない。

これだけはプチショックでした((笑))
急ぎではない場合、やっぱり店頭注文かなぁ。
雨の時、この状態で私てもらえて、倍嬉しかった。
エコバッグがいらないのは神ですね。


Go to トラベルも、Go to イートも行かれる方は
楽しんで下さい。たまにはリフレッシュ~♪♪


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!      
                               

フォローしてね…フォローしてね…  

いつもご覧頂き、有難うございます!皆様もお体ご自愛下さい。