業務スーパーでお買い物して。
業スー購入品で早速ランチを作りました。
ご紹介しますねーーー。

私の超超超お気に入り商品はコチラ!

キャベツたっぷり!ミニお好み焼き。

お好み焼きのミニって絶対欲しかったヤツ!


300g、10個入りで税込192円。爆安では??
次々に売れてたので、慌てて2個キープ((笑))

しっかり厚みもある、小さなお好み焼き。
これさえあれば、丁度よい量が解凍できる!

通常サイズだと、後ちょっと食べたい時、
それが叶わなかった所、細かい量調整が可能。
焼いてあるので、レンチンで温めるだけ。

もはやたこ焼き感覚でお好み焼きが食べられる!
業務スーパーのマヨネーズ&お好み焼きソース。
卵も業スー商品です。食用花のみ、無印商品。

パンケーキみたいに重ねて置いても可愛い。
青のりをパラパラ~っとかけて、いざ、実食。
うまーーーッ!!最高かよッ!

私的に大満足で、リピ買い決定。
常に冷凍庫にいて欲しい存在になりました。
ミニお好み焼き、最高のおやつ&ランチ。

エアリズム待望のブラック!もうGETした?


Go to トラベルも、Go to イートも行かれる方は
楽しんで下さい。たまにはリフレッシュ~♪♪

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!