マツモトキヨシで飛ぶように売れていた、
手ピカジェル。miniタイプも発売になってて、
次々に売れていました。やはり定番大人気!

手ピカジェルminiはローズの香り。

超ハンディサイズで持ち運びもラクラク!

いつでもどこでも手洗い~。


水もタオルもいらない、すりこみ式。
細菌・ウイルスを素早く消毒!15ml入りです。
300mlサイズは750円程で販売されてました。

大人気のクレベリン×スヌーピーコラボは
多くのお店で見かける、手指の消毒に使えるスプレー。
ジェルよりもスプレーの方が早く消毒は可能かと。

こちらは500円位で販売されてました。
こんなに可愛いの。持ち歩きに最高。

本日のお買い物です。バンドエイドのキズパワーパッド、
お試しパックが大人気で、あるだけ買ってきました。
最後の3個!3枚入りで300円以下なら買いだと!

マツキヨは常にクーポンが出ているので、
更に値引き。本日もとってもお買い得でした!


小池都知事のマスクに使われた大人気生地↓↓↓

【祝】とうとうブラック登場!我が家も買いました!
マスクを買うと、エコバッグがついてくる↑↑↑

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!