乃が美」の食パン、開店前から行列に並びました。
2020年10月13日(火)に、とうとう清澄白河店OPEN!
「高級「生」食パン専門店、乃が美(のがみ)。

朝から予想以上の大行列にお店の方もビックリ!
尋常ではない列の長さに、急遽、後ろの方の
方は、午後の来店予約を受ける対応されてました。
 
お店の入り口から、ぐるーーーっと奥に列があります。
こんな便利な通り沿いにお店が出来るなんて。
今後も人気間違いなしだなと!!

乃が美食パンとクルトンを買ってきました。
今日はシチューを作るので、クルトンを入れる予定。

食パンも激売れしていましたが、
本日は5つまでと個数制限もあった様です。
通常は10個まで買えるそうです。(予約なしの場合)

そのままでも、焼いてもどちらでも美味しい~。
このふわふわの柔らかさは他ではない味わい。

本日、OPEN記念で数量限定の
ノベルティもらえました。こっ・・・これは・・・。
ノベルティは「オリジナル ジッパーバッグ」!

箱に入ってて、広げるとこんな感じです。

食パン柄のジッパーバッグがめっちゃ可愛いっ!

こちらに、スライスした食パンが入れられます。

ジッパーバッグは7枚入り。1枚ずつスライスして冷凍

することで、鮮度が保てるのだそう。


プリントされてる食パンの写真はほぼ等身大。

ラップに入れてから、ジッパーバッグに入れる事で、

更に長く、繰り返し使えますーーー。

また買いに行こう!と思う、素敵なお店でした!

小池都知事のマスクに使われた大人気生地↓↓↓
マスクを買うと、エコバッグがついてくる↑↑↑

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!