はじめて買った雑誌ですが、なんと、セブンイレブン限定

フェイスマスクが付いてきます。

超太っ腹企画!セブンだけの特別企画付録!


GOLF TODAY (ゴルフトゥデイ) |2020年11月号 689円

10月5日発売号 セブン-イレブン限定で付録が付きます!

【特別付録】   ジャックバニー特製オリジナルフェイスマスク

付録はついてても、ついてなくてもお値段が変わらない

という点でも、セブンで買いたい1冊です。


ジャックバニー(Jack Bunny!!) 特製の

オリジナルフェイスマスク。ゴルフブランドとして

大人気。伸縮素材だから、簡単に装着できる!


スポーツをする時につけられる位なので、
かなり軽く、しなやかで柔軟性に富んだ素材。
濃紺に白でウサギさんとロゴのプリント入り。

袋から出すと、思ったよりも「ながっ!」と思うのですが、
ストン!と下に落ちる生地で、首周りにフィットします。

サイズ感、装着すると、この様なイメージ。
寒い時期に使ってもいいし、無機質に感じがちな
マスクに、キュートさもプラスされてGOOD!

 
 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!