100円ショップ キャンドゥへ。マスク売り場でみつけた、
素敵商品をご紹介します。今回ビックリしたのは、
贅沢肌触りふんわりマスク
↑まさに読んで字のごとく、このまんま!

5枚入りの100円マスクです。

柔らかい不織布が優しくフィット!

立体3層構造の贅沢肌触り、

本当にふんわり、ふわふわマスク。


ふっかふかなの!柔らかさ、厚み、優しさが凄い!
これから寒くなった時も気持ちよさそうなふわふわ感。
まるで、ぬいぐるみたいなマスクだと思う!!

更に、探してた、仮置きマスクケースも発見!
こういう事だったのか!かさばらずに持ち運べ、
コンパクトな折り畳み式の仮置きマスクケース。

おおお、仮置きの時も指定席があるときれいに
保管が出来ますね。まさにGOODアイディア!!

デザインもシンプルなので、男女共に使えて、
見た目もオシャレですね。拍手!!!

秋冬の乾燥対策にビタミン剤の量を増やした為、
ピルケースが欲しかったのです。これ、
お薬の形で可愛いーーー!!

しかも、仕切り部分が取り外せるので、
ざっくり使う事も。これから愛用しまーーーす。


 

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!