しまむらで今週購入した、水に流せるティッシュ。
6個も入って税込99円と爆安ですが、
2つは買う事が出来ませんでした。それは・・・

「鬼滅の刃商品はお一人様1点のみの購入で

お願いします」との事なのですが、

キャラクターの顔も入ってなくて、

山盛り在庫があっても、そのルールは

変わらないのですね。私的には衝撃でした。


お店によっては、購入制限がないお店もあるし、
ルールはそのお店によるものなのですが、
値段、デザインに関わらず、鬼滅商品は全て、
お一人様1個限り というルールに、
人気の高さを思い知りました。
凄いっすね!
そして、鬼滅ファンの方がしまむらで商品を買う
場合、かなり通わないといけなくて、
大変なのだろうなと思いました。

小池都知事のマスクに使われた大人気生地↓↓↓
マスクを買うと、エコバッグがついてくる↑↑↑

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!