週末は連日スタバ通いでした。感激のサービス等、
ティファニーの写真も交えながら、UPさせて下さい。
まずはアールグレイティーラテ。ゆっくり飲みたい時は
ホットドリンクはほっこりしますね。珍しく店内利用。

ティーパック受け皿要りますか?と初めて言われて、
これまで何度も飲んできたのに、初めてのサービス!
こういう事なのか。ちょっとした事ですが、感動!

まさに、Thank you!こちらこそ!!

魔女っぽくしようと思い、私はパープルワンピ。
ティファニーは白ワンピでしたが、魔女帽子付き((笑))

そして半年、訳あって我慢してたドリンクがこちら。
コロナ渦の為、シナモンパウダーを自分でかける
事が出来なくなったので、お願いするのが
申し訳なく、我慢していました。・・・だって・・・。


「ドカ盛りでお願いします」だなんて
言えない~。でも、勇気を持ってお願いした所、
全力でふりかけて頂けました。
かなりガンガンです。激うまだった笑い泣き

半年ぶりに大満喫した、シナモンガンガンの
アイスラテはやっぱり美味しくて、感激。。。
シナモンLOVER大満足でした。幸せ!!

 


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!