マクドナルドに「ただいま!」の文字。
もう嬉しくて嬉しくて、即買いでした。
マクドナルド「ごはんバーガー」3種が
10月7日より期間限定で新登場!!

どしゃ降りの中、わっくわくのテイクアウト!

2020年10月7日(水)17時~発売されたのは・・・


「ごはんてりやき」「ごはんベーコンレタス」

「ごはんチキンフィレオ」のごはんバーガーシリーズ

3商品。夜マック限定で全国のマクドナルドで発売!


だいすきな「ごはんてりやき」買ってきちゃった。
言わずと知れた、パンの代わりにご飯で具材が
挟まれてます。やったー!ついに復活だよー!

あああ、このいい意味でソースギトギトなのが、
たまらなくイイんだ!無言でいっきに
食べきった。うーーーん。美味しすぎるぅぅぅ!!

ごはんがもっちり、しっとりしてて、具材との
絡みが最高。絶対お勧めだから、食べてみて。
17時以降の夜マック限定でーーーす。

テイクアウト利用をしました。
マクドナルドは7月以降もレジ袋無償提供。
バイオマス素材配合等、詳細が明記されてます↓↓↓


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!