100円ショップのSeria(セリア)で購入した、
マスクケース紹介します。最近種類がどんどん充実
してますね。現在売り場に並んでいる4種です!

ディズニーのマスクケースはやっぱり欲しい!

ディズニープリンセス柄も入荷していました。

持ち歩きにヘビロテしたいと思います~。


裏側がポケットになっているので、しっかり収納と

一時的な保管が出来、使い勝手も◎です!


2WAYマスクケース。詳細はコチラ!

サイズ(約):190×115㎝


クリアファイルの様にフラットなタイプの

マスクケースが多い中、立体のマスクケースも増えて

います。こちらは更にしっかりしてて、安心感高し!


固いしっかりした素材のケースでしっかり保存!
耳かけヒモの収納ポケットまでついてて完璧~。

 
最近入荷したのは、一時的に外したマスクの
収納に使える、一時置きマスクケース!
銀イオン抗菌仕様で安心!

立体マスク、プリーツマスク、ガーゼマスク、

なんでも収納できるのが、立体型の強み!

バッグの中でも迷子になりません。


除菌スプレーやマスクスプレーを一緒にいれれば、
最強のマスクケースに!なかなか、よきです!!

【メール便】優しい肌触りで口元ぽかぽか!オーガニックコットン使用◆HOT HOT MASK[コジット]暖かくてお洒落な防寒用マスク。内側は抗菌加工済飛沫対策 リブニット ケーブルニット 抗菌加工 綿 可愛い レディース オーバーマスク フィルターポケット付 冬用 チェック柄 マスク 秋マスク 秋用マスク さらさら 洗える おしゃれ タータンチェック 柄 同色 2枚セット 洗えるマスク 耳が痛くなりにくい エコマスク 秋冬用 マスク 快適マスク 冬用マスク 大人用 女性用 レディース 洗えるマスク ゴム調整可 アジャスター メール便無料
 
楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!