300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」に朝から
並んで入りました。めちゃめちゃ話題ですね。
10月5日発売の、ディズニーハロウィーン商品!

開店と同時に新商品がズラリと並んだ売り場は圧巻。

「3COINS」(スリーコインズ)の全国の店舗で

一斉発売だそうです(一部店舗を除く様です)


パタパタ帽子(500円)、犬猫ペット用のキャップ(300円)、
キャンディボトル(300円)、オーナメントランプ(300円)
が飛ぶ様に売れていましたが、点数制限もあり、
1会計につき、各商品各色3個ずつまでとの事。

ミッキーマウス、ミニーマウス、ドナルド、デイジーの
4種類。私は断然ミッキー派なので、ミッキー多め。

パタパタ帽子(500円)
パタパタ帽子は、手で握ると、お耳がパタパタ。
憧れてたヤツ!500円で買えるなんて奇跡すぎる。

犬猫ペット用のキャップ(300円)、
マジックテープで着脱が出来ます。かぶるだけ!
ミッキー、ミニーにしました。キュート!

キャンディボトル(300円)
とっても人気でした。ボトル部分にキャンディをいれる
事も出来ます。こちらもお値段が超嬉しい価格。

お昼寝中のティファニーさんに軽くお帽子を試着して
もらいました。眠たそうなのはそういう事です。
サイズ感もピッタリ!かわゆいーーー。
キャンディボトルと一緒に撮っても可愛いね!!

これさえ買っておけば、ハロウィンに向けて、
パパママと、お友達とミッキーコスプレも楽しめますね!
週末はお揃いミッキー写真も撮ってみたいな。

【メール便】優しい肌触りで口元ぽかぽか!オーガニックコットン使用◆HOT HOT MASK[コジット]暖かくてお洒落な防寒用マスク。内側は抗菌加工済飛沫対策 リブニット ケーブルニット 抗菌加工 綿 可愛い レディース オーバーマスク フィルターポケット付 冬用 チェック柄 マスク 秋マスク 秋用マスク さらさら 洗える おしゃれ タータンチェック 柄 同色 2枚セット 洗えるマスク 耳が痛くなりにくい エコマスク 秋冬用 マスク 快適マスク 冬用マスク 大人用 女性用 レディース 洗えるマスク ゴム調整可 アジャスター メール便無料

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!