業務スーパーに行ってきました。更にスタートした、
業務スーパー20周年記念決算セール。第二弾!
チラシ掲載の目玉商品ですが、これ全部買っても
1000円以下なんです。かなりミラクルですよね。

ポテトチップス65円のみ、別会計でしたが、
レシートにプラスしても1000円以下です。
安いですよねぇ。入り口にはお菓子が山積み!

相変わらず、全然買えないのが、アイス!

今回は「爽」がチラシに掲載されていますが、

お昼に行ったのでは、ラス2でした。人気高すぎ。

業務スーパーは本当にアイスが安い!!

そのうちまた買える事を祈って…。

68円で買える爽、なかなかよきです。


チョコパイは4個入りで78円、

プリンやコーヒーゼリーは58円等、

他にも爆安価格の商品が揃ってます。


店内に貼られていたチラシ。

これ見てから買いにいかないとダメですね。

またそのうち、追加購入にいきたいと思います。

10月1日START!在庫が揃っているうちに是非!

月内はずーーーっと、お買い得価格が続きます。

チラシはこちらからチェックできます。

https://www.gyomusuper.jp/



楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!