DAISO(ダイソー)もいっきに秋めいて、近所めのお店も
ようやく加湿器が入荷スタート!加湿器用の
アロマウォーターをGETしてきました。オシャレ!

加湿器用アロマウォーターは、

香るミストでリラックスできる優れもの。

4種類の香りから選べるのですが、人気の

香りから、どんどん売れていきますね。


行ったお店での残数ですが・・・

(お店に寄り結果は違うと思いますが・・・)

①甘さ控えめ爽やかグリーンの香り ←2番人気でした!
②キリッと爽やかな柑橘系の香り ←1番人気でした!

③ほんのり甘いフローラルの香り

④洗い立てコットンの清々しい香り


4本以上が先に売れていた、1番2番人気の香りを
GETしてきました。前日入荷だそうです。

私的に一番イメージがし易く、外さないのは
柑橘系。爽やかな香りで家族にも大好評!
グリーンの香りも、スパ等で香った事がある、
爽やかな香りですが、私には甘めかな?

パッケージもオシャレだし、香りのセレクトも
なかなか素敵!加湿器用の芳香剤、自宅がよい
香りになるし、乾燥を防げるので、これから必須!
私は特にベルガモットが好みでしたーーー。

そして、加湿器といえば!先日教えて頂いた、
パンダの加湿器、入荷していました。可愛い!!
陶器でお水をいれておけばOKの簡単仕様。

パンダと柴犬の2種類がある様です。
やや平らな形のキュートなパンダちゃんでした~。