DAISO(ダイソー)にゴム手袋を買いに行ったら、
グラスに目が留まり、一緒にGETしてきました。

200円のワイングラスですが、

フチがゴールドで高見え!!

割れない素材のを初めて買って感激。


いままでは、常に緊張感を持って

出し入れし、使って、洗って、片付けて。

ずーっと緊張ハンパなかったワイングラス。

割れないというだけでこんなに気楽だとは!

これさえあれば、気軽にジュースも
オシャレな感じで飲めるし!!

そして、必要を迫られて購入した
ゴム手袋ですが、可愛いのだけれど、
ちょっと色が派手なので、そんな時は!

我が家の新アイテム!!
ゴム手袋ラックを活用する事で、
パッと見、シンプルなキッチンをキープ!!

壁掛け、置きの2WAYで使う事が出来て便利!
ちょっとした隙間に設置できるので、お気に入り。
詳しくはリンク先で見てみて!買ってよかったです。
※先日の楽天スーパーセールの購入商品です※