しまむら水曜チラシチェック ★★9/30(水)~10/4(日)★★
オシャレは清潔加工で快適に!
※私的抜粋で紹介しますので、詳しくはしまむらのHPで!  

これからのオシャレは清潔加工で快適に!

抗菌防臭等、しまむらCLOSSHIは品質にもコダワリ!

プチプラでオシャレで清潔なオリジナルアイテム揃い。


ワンマイルコーデ、自宅でゆったりパジャマが

タオルなど、素敵な新商品が発売になりますね。

特に気になったのはココ!

365DAYSの靴下、パンダ柄がっ!(笑)


チラシにマスクが掲載されるのも、結構何ヵ月かぶり。

久しくみてなかったマスク掲載が嬉しい。

抗ウイルス加工付きマスクや、

ドアオープナーつきバッグ等、安心の仕様!

加湿器も売り場に並び初めてて、

季節の移り変わりを感じています。

手軽に使える安心価格!


着るだけで、キレイが決まる つかえるプチプラ!
プチプラのあやがプロデュース 人気のキレイ目
カジュアルコーデが登場。レイヤードしやすい

丈感のトップス等、人気になりそうですね。

バッグ、シューズやアクセサリー、インナーまで!

全身コーデ出来るお気に入りが見つかるかも。


FLASH BLUE

人気モデル近藤千尋さん
やさしい色合いの秋色が可愛らしい。ふわゆる!

ママ支持絶大のMUMU & Co.
優しいな色使いとキレイ目デザイン。
秋スタイルが素敵です。人気のバッグも!!

大きいサイズはキュートなくまアート!


ジャストプライスお買得商品も情報更新。

▶300円 キャラクターポーチが目玉商品!

▶300円 フェイスタオル2枚組も必ずチェック。

▶500円 ビッグTシャツ 今回も出てます。

▶700円 プルオーバー 昨年大人気だった形!

▶700円 カットソーパンツ履き易いです!

▶700円 テーパードパンツ 毎回大人気。

▶900円 レギンスパンツでスタイルUP!

▶900円 トートバッグ 星型キルティング可愛い

▶900円 敷きパッド そろそろ季節入替え!


キッズ★フェア

裏面は予告があったキッズフェアです。

キッズもジャストプライスのお買い得品が

たくさん出てますね。こちらもお得です。



とうとうしまむらオンラインストア

オープン! 便利な店舗へのお取り寄せ機能の他に、

待望の自宅への配送もできるようになります。

明日のプレオープン、繋がるかなあ(涙)

  
SALE商品も必ずチェックしたい!
その他、春夏物がトップス500円、ボトムス700円。
各店舗在庫の限りです。お買い得品、みつけられるかな。

●私的お気に入り商品●ブログで人気だった商品
【しまむら購入品】過去イチお気に入りシュシュ!
 

【しまむら購入品】新作バッグ 開店と共に完売!
 

【しまむら購入品】700円パンツ色ち買い&コーデ!