驚安の殿堂ドン・キホーテで、
POPみてると欲しくなるのがお菓子。
安さは勿論の事、ワードのセンスが
よすぎてツボ。ヤバイレベルです。

まずは通常のPOP!

濃い深み抹茶ポッキーがとうとう100円に!

ドンキクーポン利用で88円でした。圧倒的驚安!

安さの理由:在庫一掃につき!
私は安さの理由を読むのが好き。

これ、気になってたのですが、私的にはもっと
濃くて深かったら、リピ買いしたんだけど。意外に甘め。
でも1袋でこんなに入っているのは魅力です。

ポテトチップスも種類ごとにPOPがついて
るんですが、安さの理由が面白い。
もはやテキトーでしょ((笑))
いいかほり、ギザギザ!

さらに突き抜けてしまった感。
ギザカワユス!!
こういうの見てると、余計に買いたくなる。
68円という安さもあり、ポテトチップスの中で
ギザカワユス人気NO.1でした。うっかり衝動買い。

お店外では、ディズニーのループ付きタオル
が100円になってて、人気でした。
100円で買えちゃうなんて!

安さの理由:担当者渾身の仕入れ
なるほど!いい仕事してますね!!