イトーヨーカドーの店頭で、「ヤバイ、ヤバイ」と
話題持ち切りだったフルーツ。人だかりが出来て
いたので、見に行ったら、お値段もヤバイけど。
見た目もすごいね。ジャックフルーツ!
子供がごつごつしてる、固い、持てない!
重たい、ヤバイ!と大興奮で。

「かあちゃんヤバイ、これ、買って」
「ちょっと!7000円以上するの?」
「値段ヤバイ〜笑〜絶対ダメ〜!」
微笑ましいやりとりでした。

はじめてみましたけど、デカいし、固いですね。
パラミツとも呼ばれる、南国フルーツなのだそう。
甘さや香りは一度食べるとクセになるらしい。
 
結構大きいですが、更に大きな物は
お値段も更にヤバイ事になります。
「水曜どうでしょう」にも登場した高級フルーツ。
 
 

少し前に、ココナッツが割れない黒歴史があった為、

今回はやめておきます。今日は焼肉~!
半額ハンター的には、オクラが大成功。

本日も結構お買い得でありました。


現在、ネットでも売切れが続出していますが、
地方版なら、若干数残っています。送料込みです!


楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!