ティファニーさんとカフェごはん。
気に入って毎週通っているカフェはご飯も美味しい~。
ペットは全席同伴可。凄っ、ウインクしてるし!
IMPREST CAFE by anea cafe hatchobori

ティファニーさんにはささみをオーダーして、

ちょこっとずつ、何回も分けてあげます。

ささみ大好物。目がキラキラです!


写真を撮るにも、表情がよくなるのはいいですね!


バンダナ柄の3段フリルワンピースです~。
今日は親子でワンピースにしました。

ヒレカツランチプレート。平日15時までランチが
食べられるのも私的にポイントが高い!
お野菜も盛り盛りで、いい感じでお腹いっぱいに!

それでは、ママコーデをご紹介しますねーーー。

半額でGETした、しまむらのワンピース!
ワンピース好きですが、何か物足りなくて。
そんな時はペチワンピをプラスしたら、凄く良かった~!
ワンピースはこちらをご参考下さいね。

HUG.Uさんの、ペチワンピースをご提供頂きました。
これ、ペチワンピの中でもダントツ気に入ってます。
シフォンのホワイトを着用。ひらひら感が可愛い!

バッグもしまむらです。夏の終わりに
秋色の夏アイテムを着用しています。
スタバのチアーズカップも合わせてみました。

ペチワンピもランダムなドレープが綺麗!
HUG.Uさんのペチワンピ、是非こちらからご覧下さい~。