DAISO(ダイソー)で入荷したばかりだったカレンダー。
これ、私が欲しかった理想形でした。
ありそうでなかったこのカタチ!

大理石風デザインのフチ取りも素敵ですが、
なんといっても、マグネット付きというのが素敵!

色違いで黒もあります。
いずれも、冷蔵庫、ホワイトボード等のスチール面に
ピタッとくっつくんです。これは便利ーーー。

商品名、詳細はこちらをご参考下さいませ。

我が家の冷蔵庫にピタッ。カレンダーに
場所を取る事はないのか~。これって新発明。
中身はサイズが合えば、入れ替える事も出来ます。

そんな素敵カレンダーを発見した、カレンダー売り場!
可愛い商品がたくさん入荷していました。

風水カレンダーを使ったら、運勢爆上げかな??

私的に衝撃だったのは、こちらのカレンダー。
ホリエモンカレンダーが100円で発売になっとる!


とうとう予約スタート!今回のゼクシィ付録は、

ディーン&デルーカバッグが付きます。東京版は
既に売切れなので、地方版が狙い目。送料込みです!

楽天ROOM経由だとポイントが2倍に!